ナンパされたい女性必見!クラブ以外でも声をかける方法とは?

ナンパされたい女性必見!クラブ以外でも声をかける方法とは?

私は京都市内から車で3時間ほど行ったところに住んでいました。

 

それはもう、田舎すぎて電車もなく鉄道が走っている場所です。最寄駅は徒歩30分。

 

そんな田舎育ちの私も就職のため、大阪市に上京してきました。

 

大阪と言われても広すぎてまったく土地勘もなく、右も左もわからない状況で私の住む家を探すのはとても困難なことでした。

 

学校を卒業してから入社まで時間がそんなになく、切羽詰まっていました。

 

幸い姉が京都市内に住んでおり、物件探しについて来てくれました。

 

不動産屋さんに行き仕事場が梅田だと伝えると、梅田近辺は家賃が高いからと言うことで十三をすすめられました。

 

後で知りましたが十三は治安が悪いと有名でした。当時の私は知るはずもなくそのまま十三に住みました。

 

それ後しばらくしてから不動産屋さんから連絡がありご飯に行きませんか?とおさそいが、、、

 

田舎者の私は怖すぎてお断りをしました。初めての事だったので姉に電話したら大阪では日常茶飯事なんじゃない?と言われました。

 

衝撃でした。それはもう本当に。ですが1年間の間で私は大阪で何十回とナンパされたのです。

 

それは8割がた十三でのナンパでした。サラリーマンからおじいちゃんにまで幅広く声をかけられました。上京したての私は本当に怖かったです。

 

見た目も決して可愛いわけでもありません。スタイルもデブ寄りのぽっちゃり。本当に不思議でした。

 

世の中にはもっときれいで、可愛くて、スタイルのいい人がいるだろうと。

 

それを母に言った所、中途半端な顔の子の方が声掛けやすいからね。と笑いながら言われました。

 

それとあんたはいつもニコニコしてるからじゃない?とも言われました。

 

分かったことは愛想、愛嬌があれば男性は声をかけやすい。ということです。

 

そして十三は本当に声をかけられ確率が高いです。